【先着5名様限定・特別割引】出張撮影ライトプラン

【先着5名様限定・特別割引】出張撮影ライトプラン
先着5名様限定の撮影ライトプランです。皆様のおうちへ出張し、さまざまな「おうち時間」を撮影させていただきます。写真はデータでお渡しいたします。自宅という舞台にありふれた日常の光景こそ、もっとも大切で価値のある幸せの瞬間の連続そのものです。いよいよ明るい兆しが漂いはじめた、そんな今のタイミングだからこそ「おうち時間」を通して、日本のライフスタイルや家族の大切なライフイベントを撮影してみませんか?
ご提供予定時期:撮影日はご支援後相談
残り販売数
0
¥24,000 24000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 撮影詳細

  • 【写真撮影時間】トータル約2時間
    【写真カット数】100カット
    【撮影場所】自宅、自宅周辺
    【撮影内容】ファミリー写真撮影、家族集合、子供、ポートレート、ペット等。スナップ撮影
    【納品日】撮影写真データは撮影日の約5日後からダウンロード

    【注意事項】
    ・申し訳ございませんが、北海道、沖縄、四国、離島へは出張不可のためお申し込みいただけません。
    ・撮影した写真は写真集「DANRAN」には入りません。(写真集ご希望の方は、写真集つきプランをお申し込みください)
    ・撮影日時はご希望をお申込時にお伺いします。お申込み後に、Ryujinより日程の確定、詳細についてメールやお電話でお伺いいたします。

このプロジェクトの他の商品

〜ハワイ在住写真家がコロナ禍の日本のおうち時間を出張撮影〜写真集「DANRAN 団欒」を作りたい!

ハワイ在住のカメラマン、りゅうじんです。日本への一時帰国に合わせ、皆様の大切なおうち時間を切り取った写真集を発表したくプロジェクトを企画しました。自宅という舞台にありふれた日常の光景こそ、もっとも大切で価値のある幸せの瞬間の連続そのもの。コロナ禍で舞台となったちょっぴりネガティブな印象もあるおうち時間をどこか楽しく前向きな思い出となるよう撮影していきたいです。写真集への写真掲載OKの方も、NGの方もどちらも撮影可能です。ぜひおうち時間を思い出に残しましょう。