ノースショアステーブルスの新しい看板(協賛看板)を作ろう!

ノースショアステーブルスの新しい看板(協賛看板)を作ろう!
メインエントランスにあるノースショアステーブルスの現在の看板は、ベニヤ板に名前を書いてるだけです。この看板を新しくするため、協賛をしてくださる人を募集します。協賛してくださった個人、団体様のお名前は看板表に表記させていただきます!
ご提供予定時期:ご支援後に支援者様と調整させていただきます
残り販売数
20
¥200,000 200000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ベニヤ板で作られた現在の看板をリニューアルしたいと思います!
    協賛いただいたリターンとしては、個人・企業様のお名前をノースショアステーブルスの新しい看板に表記させていただきます!

    ご支援後、こちらからご連絡の上ご相談をさせていただきます。
  • ※現在の看板の様子

このプロジェクトの他の商品

ハワイ大好きな方必見!ノースショアの大自然で乗馬&4輪バギーが楽しめる施設を観光の力で発展させたい!

コロナ禍でハワイの観光業が打撃を受ける中、オーバーツーリズムによる観光業への規制が強化され、さらに2021年の大洪水により人気観光地ノースショアもダメージを受けました。課題解決のため、塩田さんは海岸で乗馬を楽しんだり、四輪バギーでのアトラクションを楽しめるツアーを催行しながら、ノースショアの自然を再生させたいという構想をお持ちです。ハワイのリピーターも必見のノースショアの新体験を楽しめるツアーをメインリターンに、クラウドファンディングに挑戦します。