【日本から応援!】ナウパカ植樹活動寄付プラン(エコバック2個プレゼント付き)

【日本から応援!】ナウパカ植樹活動寄付プラン(エコバック2個プレゼント付き)
海岸侵食被害を食い止めるためにナウパカ植樹ツアーに力をいれています。このリターンは、ハワイ現地に来て植樹体験ができなくても、環境保護活動にご賛同いただける方向けとして、1支援入るごとに代わりに私達が責任を持って植樹いたします。お礼としてハワイのローカルにも愛されるスーパー「フードランドファームズ」のエコバック2個セットをプレゼントします。サイズは35センチ四方、再生素材を使用しています。
ご提供予定時期:植樹は随時、エコバックはご支援から一ヶ月以内にお届け
残り販売数
50
¥7,500 7500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • リターン内容

  • こちらのリターンは、海岸侵食被害を食い止めるために私達が行っている在来植物ナウパカの植樹活動への寄付コースです。活動へのご賛同ありがとうございます!1支援入るごとに、代わりに私達が1株ナウパカを植樹します。苗を植えて一年で約1メートルに成長します。
    植樹後は場所がわかるように緯度経度をメールでお知らせさせていただきます。次回ハワイに来られる際にぜひ現地を訪れてください。

    ※植樹後は定期的なメンテナンス等はございませんことを何卒ご了承ください。
    ※下記イメージのように記念としてプレートにメッセージを残したい方は、アンケートに20字程度でご入力ください。

このプロジェクトの他の商品

ハワイ大好きな方必見!ノースショアの大自然で乗馬&4輪バギーが楽しめる施設を観光の力で発展させたい!

コロナ禍でハワイの観光業が打撃を受ける中、オーバーツーリズムによる観光業への規制が強化され、さらに2021年の大洪水により人気観光地ノースショアもダメージを受けました。課題解決のため、塩田さんは海岸で乗馬を楽しんだり、四輪バギーでのアトラクションを楽しめるツアーを催行しながら、ノースショアの自然を再生させたいという構想をお持ちです。ハワイのリピーターも必見のノースショアの新体験を楽しめるツアーをメインリターンに、クラウドファンディングに挑戦します。