【Zenes限定5%OFF】迫力バギー体験(45分)+ノースショア観光プラン(ホテル送迎付き)

【Zenes限定5%OFF】迫力バギー体験(45分)+ノースショア観光プラン(ホテル送迎付き)
四輪バギーに乗ってみたい人、乗ったことがある人でも、専用の高低差があるサーキットからゆったり走れるオーシャンフロントまで泥まみれになりながら四輪バギーを楽しめます!親子でも夫婦でもウェルカム!送迎付きでノースショア観光もできる盛りだくさんのツアーです。
ご提供予定時期:毎週火曜日から土曜日
残り販売数
50
¥25,122 25122 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ツアー内容

  • ノースショア自由観光とノースショアステーブルスで本格バギー体験が楽しめるツアーです。バギーに乗って牧場を出発し、カイアカ湾からカエナポイント、そしてカアラ山までの絶景が見渡せるオーシャンフロントに向かいます。ここでしか見られない絶景と一緒に写真を撮ったり、自由にバギー体験を満喫してください。

    ※10歳~15歳 お子様だけの参加不可
    ※16歳~17歳 お子様だけの参加不可。但し保護者のサインがあれば可能。ご参加にあたり、免責事項に署名していただきます。
    ※送迎はワイキキホテルのみ。それ以外は別途ご相談。
    ※ツアー開催日は火曜日から土曜日。
    ※1名様参加の場合、他の参加者がいる場合は1名料金で参加可能。万が一1名の場合は2名料金をいただくことで催行可能です。
    ※ツアーの希望日はアンケートにてご入力ください。こちらからご連絡をいたします。
    ※参加期限は2023年末までです。
  • スケジュール

  • 【8:30頃】ワイキキ市内ホテルお迎え
    【9:30】ドールプランテーション到着(自由観光)
    【11:00】迫力バギー体験開始
    【12:00】ハレイワ散策(自由観光)
    【14:30】ハレイワ出発
    【15:30】ワイキキ市内ホテル到着
    ※当日の状況により多少前後することをご了承ください。

    ハレイワタウンでは食べ歩きやショッピング、ビーチでサーファーを眺めたり、のんびりとした空気の流れる街をお楽しみください。

    シェイブアイスの元祖「マツモト・シェイブアイス」やガーリックシュリンプの名店「ジョバンニ’s」や「Jenny's」ショップもたくさんあるエリアです。

    ※ハワイ州の条例により車でウミガメビーチにお客様を下ろすことができなくなりましたが、徒歩(約5分)でビーチに行っていただけるようにご案内は可能です。

このプロジェクトの他の商品

ハワイ大好きな方必見!ノースショアの大自然で乗馬&4輪バギーが楽しめる施設を観光の力で発展させたい!

コロナ禍でハワイの観光業が打撃を受ける中、オーバーツーリズムによる観光業への規制が強化され、さらに2021年の大洪水により人気観光地ノースショアもダメージを受けました。課題解決のため、塩田さんは海岸で乗馬を楽しんだり、四輪バギーでのアトラクションを楽しめるツアーを催行しながら、ノースショアの自然を再生させたいという構想をお持ちです。ハワイのリピーターも必見のノースショアの新体験を楽しめるツアーをメインリターンに、クラウドファンディングに挑戦します。