【先着5組特別30%OFF!!】メモリアル植樹体験+ノースショア観光プラン(2名料金・ホテル送迎付き)

【先着5組特別30%OFF!!】メモリアル植樹体験+ノースショア観光プラン(2名料金・ホテル送迎付き)
先着5組限定の大変お得な30%OFFプランです!海と緑豊かな自然を感じながら植樹体験。記念のプレートを付けて、あなただけの木をノースショアで育てます。数年後またハワイを訪れた際にお客様自身で植えた植物を見ていただけます。ハワイに来た思い出を形に残しましょう!送迎付きでノースショア観光もできる盛りだくさんのツアーです。※2名料金です。ハワイご到着1週間前までの受付とさせていただきます。
ご提供予定時期:毎週火曜日から土曜日
残り販売数
5
¥26,335 26335 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ツアー内容

  • 【先着5組特別30%OFF!!】
    ノースショア自由観光と海岸侵食を防ぐサステイナブルな植樹体験がセットになったツアーです。
    ナウパカは苗を植えて1年後に約1メートルに成長します。記念のプレートを付けて、あなただけの木をノースショアで育てます。次回またハワイを訪れた際にお客様自身で植えた植物を見ていただけます。ハワイに来た思い出を形に残しましょう!

    ※2名様料金です。
    ※送迎はワイキキホテルのみ。それ以外は別途ご相談。
    ※ツアー開催日は火曜日から土曜日。
    ※ツアーの希望日はアンケートにてご入力ください。こちらからご連絡をいたします。
    ※参加期限は2023年末までです。
  • スケジュール

  • 【8:30頃】ワイキキ市内ホテルお迎え
    【9:30】ドールプランテーション到着(自由観光)
    【11:00】植樹体験開始
    【12:00】ハレイワ散策(自由観光)
    【14:30】ハレイワ出発
    【15:30】ワイキキ市内ホテル到着
    ※当日の状況により多少前後することをご了承ください。

    ハレイワタウンでは食べ歩きやショッピング、ビーチでサーファーを眺めたり、のんびりとした空気の流れる街をお楽しみください。

    シェイブアイスの元祖「マツモト・シェイブアイス」やガーリックシュリンプの名店「ジョバンニ’s」や「Jenny's」ショップもたくさんあるエリアです。

    ※ハワイ州の条例により車でウミガメビーチにお客様を下ろすことができなくなりましたが、徒歩(約5分)でビーチに行っていただけるようにご案内は可能です。

このプロジェクトの他の商品

ハワイ大好きな方必見!ノースショアの大自然で乗馬&4輪バギーが楽しめる施設を観光の力で発展させたい!

コロナ禍でハワイの観光業が打撃を受ける中、オーバーツーリズムによる観光業への規制が強化され、さらに2021年の大洪水により人気観光地ノースショアもダメージを受けました。課題解決のため、塩田さんは海岸で乗馬を楽しんだり、四輪バギーでのアトラクションを楽しめるツアーを催行しながら、ノースショアの自然を再生させたいという構想をお持ちです。ハワイのリピーターも必見のノースショアの新体験を楽しめるツアーをメインリターンに、クラウドファンディングに挑戦します。