GOOD MORNING FARM「ピクルス・オイル煮」 & 水口酒造「道後ビール4本」セット

GOOD MORNING FARM「ピクルス・オイル煮」 & 水口酒造「道後ビール4本」セット
GOOD MORNING FARM「愛媛野菜のミックスピクルス・しいたけオイル煮」と、水口酒造「道後ビール4本」のセットです。野菜本来の旨味の詰まったピクルス・オイル煮と、良質のモルトを贅沢に使った道後ビールの心地よい味のハーモニーを、ぜひご体感ください。
ご提供予定時期:2023年2月2
¥7,000 7000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • GOOD MORNING FARM「愛媛野菜のミックスピクルス・しいたけオイル煮」

  • ■愛媛野菜のミックスピクルス
    愛媛の旬を、ひと瓶に詰め込みました。きゅうり、とうがん、にんじん、パプリカ入り。温暖で土地に高低差のある愛媛はさまざまな食材の宝庫。春夏秋冬、様々な味と出会えます。ワインタイムに。お食事の箸休めに。ギフトにもおすすめです。

    ■しいたけオイル煮
    愛媛産のしいたけをガーリックオイルで煮込みました。しいたけは軸ごとセミドライに。オイルの中にはしいたけの出汁がたっぷり詰まっています。パスタに絡めてペペロンチーノに。バケットにのせて。おつまみに。そうめんつゆに入れて。幅広いお料理にお試しください。

  • 水口酒造「道後ビール」

  • 日本最古の歴史を誇る名湯道後温泉のクラフトビール「道後ビール」。
    麦芽やホップの厳選から製法まで、長年の清酒造りの技を生かし、良質のモルトを贅沢に使い、熱処理を施さず、生きた酵母がたっぷりと入った生のうまみを大切にしたこだわりの味です。

    ■道後ビール ケルシュ(通称:坊っちゃんビール)
    ドイツのケルン地方で主に飲まれているビールで、淡色麦芽を使った、切れ味の良いマイルドタイプのビールです。フルーティーな香りが特徴。

    ■道後ビール アルト(通称:マドンナビール)
    ドイツのデュッセルドルフ地方で好まれて飲まれており、カラメル麦芽をたっぷり使った、深みのある色合いのほのかな甘味のあるビールです。

    ■道後ビール スタウト(通称:漱石ビール)
    英国アイルランドで古くから造られているビールでローストした麦芽の香ばしい独特の香りと、強い苦みを持つ黒ビールです。

    ■道後ビール ヴァイツェン(通称:のぼさんビール)
    南ドイツで造られている白ビール。小麦麦芽を使い、苦みが少なく、口当たりの良さとバナナやクローブを思わせるフルーティーな香りが特長。女性にもぴったりのビール。

このプロジェクトの他の商品

道後一会オープン記念プロジェクト『MINAKUCHISHUZO × 11』

CAFE BAR & ショールーミングストア『道後一会』のオープンを記念して、初回出品者の皆さまとコラボレーションを実施します。 道後一会を手がける水口酒造のお酒と、各出展者の商品との素敵な共演をお楽しみください。