FÖRNE「知育ポスター」 & 水口酒造「ピースラベル 道後サイダー・道後ゆずサイダー各2本」セット

FÖRNE「知育ポスター」 & 水口酒造「ピースラベル 道後サイダー・道後ゆずサイダー各2本」セット
FÖRNE「知育ポスター3枚セット(日本地図、世界地図、ローマ字)」 & 水口酒造「ピースラベル 道後サイダー・道後ゆずサイダー各2本」のセットです。お子様と地図を広げて、旅の思い出を語ったり、白くま『ピースちゃん』をお供に、空想旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。きっとサイダーの懐かしい味と一緒に、素敵な思い出のひと時になると思います。
ご提供予定時期:2023年2月
¥5,500 5500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • FÖRNE「知育ポスター3枚セット(日本地図、世界地図、ローマ字)」

  • 防水性があり破れにくい紙でできているのでリビングや子ども部屋だけでなく、浴室内の壁にも貼ることができます。水で簡単にくっつき、何度でも貼り直しができます。カラーはチャコールグレー・ホワイト・ライトグレー・ベージュの全4色。お部屋に合うカラーをお選びいただけます。※セットの3枚はすべて同じ色になります。

    【内容】本体(3枚組)、紙筒 made in Ehime, Japan
    【サイズ】日本地図・世界地図:B3(36.4cm×51.5cm)、ローマ字:B4(25.7cm×36.4cm)
    【素材】合成紙

    ※こちらは3枚売りの商品です。セット内容の変更は致しかねます。※ポスター本体を折り曲げないでください。折りじわが残り、浴室の壁面に貼り付きにくくなります。※ポスターお取り出しの際は、紙筒のキャップを両端とも外し、片側から優しく押し、反対側に押し出すようにしてください。※モニターによって画面上と実物で色が異なって見える場合があります。※紫外線の影響により退色する場合があります。直射日光が強く当たる場所を避けてご使用ください。※浴室で使用する場合、壁面を水で濡らしてから貼り付けてください。(何度でも貼る、剥がすが可能です)また、長期間同じ場所に貼ったままにするとカビが発生する場合があります。定期的にポスター裏面を洗うようにしてください。※貼ったままの浴室乾燥機のご使用はお控えください。※浴室の壁面の材質によっては貼ることができない場合が稀にございます。あらかじめご了承ください。※品質向上のため、予告なく商品の仕様を変更する場合があります。※本来の用途以外で使用しないでください。

  • 水口酒造「ピースラベル 道後サイダー・道後ゆずサイダー」

  • ■道後サイダー ピースラベル
    愛媛県とべ動物園の人気者 白くま『ピースちゃん』ラベルの『道後サイダー』。しっかりとした甘みながら、泡が細かく喉越しよく、後口もすっきりとした温泉の後の火照った身体に爽快感をもたらす懐かしい味わいをお楽しみ下さい。

    ■道後ゆずサイダー ピースラベル
    愛媛県とべ動物園の人気者 白くま『ピースちゃん』ラベルの『道後ゆずサイダー』。湯あがりサイダーをコンセプトとし、香り高い愛媛県北宇和郡鬼北町産の柚子果汁をたっぷり使用した、甘味を抑えたスッキリとした味わいのフルーツサイダーです。温泉の後の火照った身体に爽快感をもたらす懐かしい味わいをお楽しみ下さい。

このプロジェクトの他の商品

道後一会オープン記念プロジェクト『MINAKUCHISHUZO × 11』

CAFE BAR & ショールーミングストア『道後一会』のオープンを記念して、初回出品者の皆さまとコラボレーションを実施します。 道後一会を手がける水口酒造のお酒と、各出展者の商品との素敵な共演をお楽しみください。